【サイクリング】四万十・南予横断 2RIVERVIEW Ride(ツーリバービューライド)です!【後編】

こんにちは。
お待たせしました。
2RIVERVIEW Ride 後編ですよ。
01DSC03312_R.jpg
あぐり窪川を出発し、後半戦スタートです。(上級コース)

02E30A9764_R.jpg
・・・と、思ったら、場所はいきなり変わってJR土佐大正駅にやってきました。
なぜかというと・・・

03E30A9765_R.jpg
そうこれ。
サイクルトレインです。

04E30A9797_R.jpg
中級コースの方は、ここからサイクルトレインで出発地の三間まで帰ります。
列車の旅もいいもんですね~。

05E30A9809_R.jpg
みなさんでお見送り
「いってらっしゃ~い!」

06E30A9823_R.jpg
3両編成の貴重なサイクルトレインでした。

07DSC03322_R.jpg
サイクルトレインを見届けた後は、再び上級コースの方を追いかけます。
こちらは道の駅四万十大正。

08DSC03273_R.jpg
おっと、犬飼自転車さん、スタート後はこちらでフォローをして頂いておりました。
お疲れ様です!

09E30A9841_R.jpg
さて、大正を出て、三島の中州付近に来ました。
ホビートレインも走ってます。

10E30A9852_R.jpg
そして、その鉄橋をバックに次々駆け抜けていく参加者の皆様。

11DSC03323_R.jpg
昭和の町を駆け抜けて・・・(四万十町昭和です。)

12E30A9963_R.jpg
快走、快走!
ずらっと並んで絵になりますね~。

13E30A9924_R.jpg
四万十川と棚田をバックに進んでいきます。

14E30A0021_R.jpg
君が渕付近です。

15DSC03338_R.jpg
お疲れ様でした。
西土佐のエイドステーション到着です。

16DSC03335_R.jpg
こちらのエイドは、青さのりの天ぷら、いちごようかん、梨など・・・。
お腹一杯です。

17a9M6H7803_R.jpg
さあ、西土佐のエイドを抜けると・・・。
県境を越えて再び愛媛県です。
看板は高知ですが・・・。

18DSC03347_R.jpg
そうそう、こちら向きだと愛媛県・・・。

19E30A0057_R.jpg
あっという間に・・・道の駅「虹の森公園まつの」です。

20E30A0043_R.jpg
こちらのエイドも盛りだくさん。
一番の売りは天然ウナギです。

21E30A0058_R.jpg
皆さんここで最後の休憩&補給です。

22E30A0040_R.jpg
さあ、ゴールまであと少し!
ここから上りが少々きついですが、頑張って行きましょう!

23a9M6H7860_R.jpg
鬼北を抜けてラストスパート!

24a9M6H7886_R.jpg
おっと、犬飼自転車さんも任務を終えて帰還の途に着いております。


そして・・・
道の駅みま・・・
25a9M6H7912_R.jpg
ゴール!!

26a9M6H8164_R.jpg
道の駅で待っていたスタッフ他皆さんから温かい拍手が。

27a9M6H8263_R.jpg
続々とゴールしていきます。

28E30A0072_R.jpg
皆さん笑顔でゴール!

参加された皆様、予土県境・四万十川沿いの魅力は存分に感じていただけましたか?
私も走りたかったですが、皆さんの笑顔の写真をたくさん撮れて幸せな1日でした。

よろしければ、また、ここに走りに来てください。
そして、来年の第2回大会もここでお会いしましょう!

【GON】でした。

ブログランキングに参加しています。下のバナーを1日1回クリックしていただくとランキングが上がり励みになります・・・。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する