ひふみ(大洲市)

大洲市の国道56号線を内子方面へ向かって走っていると、
新谷あたりで、左手に

ラーメン 390円

という看板のあるお店が目に入ります。
こちらは、デコぴょんお気に入りのラーメン屋さん

ひふみ さんです。

140914-01_ひふみ

所 在 地  愛媛県大洲市新谷1378-1
営業時間  11:00~14:30/17:00~24:00
定 休 日  不定休
駐 車 場  有


140914-02_店内① 140914-03_店内②
テーブル席、カウンター席、お座敷席があります。
子連れの時には、お座敷がくつろげて便利だと思います

メニューは、ラーメンだけでなく定食や丼ものなんかもあります。

が…今回注文したのはやっぱりコレ

140914-04_しょうゆラーメン 140914-05_ごはん
390円のしょうゆラーメン と、白飯100円。
ラーメンだけだと、大食漢のデコぴょんにはちょっと少な目なので、いつも白飯を付けて…

140914-06_ラーメン定食♪
ラーメン定食にしています

すごく優しいお味で、ホッとします


デコぴょんはリピーターなので、今までに頂いたことのあるメニューもご紹介

140914-07_焼きめし 140914-08_餃子
焼きめし500円。ギョーザ350円。

140914-09_トンカツ定食
トンカツ定食600円。

他にもいっぱい種類がありますが、どれを食べてもハズレ無し
…と言った感じです。
デコぴょんは特に煮物がお気に入りです

是非、食べに行ってみて下さい


デコぴょん♪ デコぴょんでした。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する