宇和島バス停

こんばんは、こうちゃんたかちゃんです。
早速ですが、宇和島バス停を発見しました。
でもよく見ると、何か違うような・・・

宇和島バス停

宇和島バスのバス停はこんな感じですよね。
(なぜか土居仲バス停が出ている・・・)

土居仲バス停

よく見ると、「芸陽バス」とあります。どこのバス会社かな?

宇和島バス停2

実は、このバス停は広島県三原市にあるのです。
バス停の所在地は広島県三原市幸崎町能地(さいさきちょうのうち)です。
JR三原駅から国道2号、国道185号を竹原市方面におよそ7キロ走ったところです。
(JR呉線安芸幸崎駅が最寄りの駅です。)

三原市

南予を離れた地で南予の地名のバス停を見つけてご満悦のこうちゃんたかちゃんでした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する