南楽園梅まつり

こんばんは

少し暖かくなってきた今日この頃・・・
春の訪れを感じに、宇和島市にある南楽園に遊びに行ってきました

この日は、ちょうど「南楽園梅まつり」が始まったばかり
梅まつり①


まだ1分咲でしたがピンクが咲いていてとってもキレイでした
梅まつり③

梅まつり②



園内には、スイセンツバキ
梅まつり⑤

梅まつり⑥



梅茶の無料サービスも頂いちゃいました
梅まつり④


管理棟では、座敷雛の展示も
梅まつり⑦

豪華絢爛でとてもステキでした~


これから梅が満開になっていくのがとても楽しみですね
昨年の梅まつりの様子は、草刈じいさんの記事でご覧下さい→こちら
とーっても綺麗ですよ~★

園内をゆっくり散策しながら季節を感じることができますよ~
みなさんもぜひ行ってみてください!
せさみんでした~




更新の励みになりますので気に入っていただけたら、こちらにも1回クリックして下さい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する