幻のお弁当屋

こんにちは!

初投稿のえんだーです(=゚ω゚)ノ

今回ご紹介させていただくのは、宇和島に存在する「幻のお弁当屋」こと、にしむら弁当さんです。



この写真、お昼に撮ったものですが、なんとこのお弁当屋さん…



午前1時ごろに開店するのです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

写真では午前2時ごろ開店となっていますが、店員さん曰く1時ごろから開いてるよとのこと。

何故この時間からの営業なのか…確かな事は不明ですが、漁師さんや釣り人など朝早く活動される方向けなのかもしれません。

風の噂では30年以上前から営業しているなかなかの老舗。

さて気になるお弁当は…



左から「ハンバーグ弁当450円」「トンカツ弁当350円」「メンチカツ弁当350円」です!

お手頃なお値段で結構なボリューム。

さてお味の方は…

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!

素朴な懐かしい味で、なかなかご飯が進みました(^人^)ご馳走様です!
…ちゃんと3つ食べましたよ?笑

営業時間的に、狙って行かないとなかなか訪れるのは難しいですが、釣りや旅行などで深夜に宇和島に来た時には、一度立ち寄ってみては如何でしょうか?( ̄Д ̄)ノ

以上えんだーでした_φ(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

にしむら弁当さん、まだ営業していらっしゃるんですね。

私、城東~東高なのでいつも前を通ってました。
今は埼玉在住ですが、たまに無性に、にしむら弁当と大介うどんが食べたくなります。

肉団子とサバ味噌煮も絶品ですよ。
まだあるかな~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する