西予市の紅葉その1【宇和運動公園】です!

こんにちは。

01uwau.jpg

今回は、西予市の紅葉をお届けする企画(?)の第1弾(??)ということで、
西予市宇和町の「宇和運動公園」の紅葉をお届けします。


02uwau.jpg

宇和運動公園の場所はこちら


03uwau.jpg

実は隠れた紅葉の名所です。
・・・と、「草刈じいさん」さんも以前紹介されていましたね・・・。
(そのときの記事はこちら


04uwau.jpg

では、少しの間「宇和運動公園」の紅葉をお楽しみ下さい。


05uwau.jpg
06uwau.jpg
07uwau.jpg
08uwau.jpg
09uwau.jpg
10uwau.jpg
11uwau.jpg
12uwau.jpg

最後にもの思いにふける小人さん(?)と紅葉をパチリ。

紅葉の季節いいですね~。

その2があるかどうかは分かりませんが(コラコラ)・・・
機会があれば紅葉また紹介したいと思います。

【GON】でした。

ブログランキングに参加しています。下のバナーを1日1回クリックしていただくとランキングが上がり励みになります・・・。


テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する