ゆるキャラ

先週の日曜日に開催されたじゃこ天カーニバルで出会った
かわいいゆるキャラたちを紹介します(^^)

まずはやっぱりじゃこ子ちゃん!

じゃこ子

のりのりのじゃこ子たちはとってもぷりてぃーでした☆

次は午後のこうちゃん!

午後のこうちゃん

地にぎりグランプリの横にいました!
テレビの中の人だと思っていたので嬉しかったです(笑)

それから宇和島といったら!
もーにくんもーにちゃん

もーに

後ろ姿もかわいいんですよー♪
(撮ってないけどorz)

最後はステージ前のお店にいた犬!

犬

動きがいちいちかわいかったので思わずぱしゃり
名前聞いてみたらよかったなあと今更思ってみたり。


楽しかったなあ(о´∀`о)
以上、ぷーこでした!

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する