【報告】篠山騒動どろんこサッカー

事前告知どおり9月8日(日)
第23回県境篠山騒動どろんこサッカー大会が愛南町で開催されました。

まず、このネーミングが良いですね。
藩政時代の宇和島藩と土佐藩の境界紛争をもじっています。

まずは、開会式
1_201309082306497e2.jpg

背中の「泥」の文字がなんともいい感じです。
2_20130908230655204.jpg

会場はもちろん篠山小学校体育館~
3_20130908230657c77.jpg

横の田!
4_20130908230659e7f.jpg

T氏オウンゴールの図
5_2013090823070013b.jpg
6_20130908230726fe4.jpg
7_20130908230728c05.jpg

女子の試合も迫力あります。
7-1.jpg

南予活性化支援チームからエントリーした2チーム16名の勇者
結果がすべてじゃないぞ。うん。
8_20130908230731fd3.jpg

9_20130908230733f31.jpg

試合後は会場横を流れる篠川で汚れを落とします。
まるで温泉に入っているようです。
10_20130908230806b85.jpg

修学旅行かい!
11_20130908230807b8e.jpg

どろんこフラッグスの様子です。
注目していただきたいのは正面から狙っているカメラマンの数です。
12_201309082308097af.jpg
13_20130908230811104.jpg

どろんこウナギつかみ
小学生以下限定です。
14_20130908230812412.jpg

最後に1枚
これが正しいどろんこサッカーの撮影スタイルです。
15_20130908230823faa.jpg

ニコでした。
コメント

どろんこ

アハハ~
うわつもバッチリ撮られていますね~
と言うことは「OK牧場の決闘でしたね」笑

お疲れ様でした

うわつさんど~もです。
そうでしたか、直接対決でしたか。
あれだけ沢山のチームがエントリーしている中で
それは奇遇でしたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する