【レポート】カヌーツーリング駅伝大会

告知しておりました第23回大洲市カヌーツーリング駅伝大会の様子を報告します。

まず最初にお断りいたしますと、意識的にか無意識的にか基本的に女性チームの写真しか撮ってません。
ゴメンナサイ

まずは、早朝の南予活性化支援チームの面々
やる気十分ですか
1_2013082419542517e.jpg

場所を移動して開会式会場です。
集合したときは曇り空で「去年に比べて涼しいね」と話していたところ
雲間が晴れて、お日様サンサン降り注ぐ炎天下となりました。
2_20130824195431fbc.jpg
3_20130824195432aa6.jpg

去年も見かけました「ドラちゃん」ヨロシクね
4_20130824195434b83.jpg

と、そうする間に全車?一斉にスタートです。
5_20130824195436051.jpg
6_20130824195450872.jpg

ヘルメットとライフジャケットが襷(たすき)の代わりです。
7_20130824195455a08.jpg

この雄大な景色の中を150年前に坂本龍馬はどのような心境で下っていったのか。
そんなことをふと考えてしまいます。
8_20130824195457343.jpg

9_2013082419545858c.jpg

10_20130824195500634.jpg

11_20130824195631884.jpg

表彰式です。
ん???そうです。
ゴールシーンを撮り逃してしまいました。
重ね重ねスミマセン
12_20130824195632583.jpg

で、結果はというと
南予活性化支援チーム(レディース)がレディースクラスで堂々の4位入賞です
大健闘です。ハイ
お疲れさまでした。
13_201308241956340b6.jpg

おまけの1枚
カヌーを漕いでいる“みきゃん”がカワユス
14_201308241956359d2.jpg

男性チームはというと、どうだったんでしょうかね?
くわしくはこちらをご覧ください。

カヌー駅伝の様子をお伝えできてないなと反省しきりのニコでした。
ちゃお
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する