どーやっ!!!!!!

 周囲に遅れること1週間

 やっと行ってめいりやした

CSC_2778[1]

 こちら、八幡浜市 道の駅、海のオアシス「みなっと」でございます。

CSC_2773[1]

 アゴラマルシェの中は、八幡浜とあってやっぱり柑橘がたくさん!

 そのほか野菜、お酒なんかもありますよ。

CSC_2777[1]

 そして、石釜のピザのお店も!

 食べたかったけど、1時間待ち・・・・ また来ます^^)

 でも、パンはゲットしました。アンパンと辛子明太子パン

 アンパンは柔らかいし、明太子パンは外側がパリッと中が柔らか んまい!

CSC_2772[1]

 そのほか、マルシェの中では八幡浜産のたくさんの品物がありますが

 じじいが見つけたひとつがこちら。

 松岡養蜂場さんのはちみつ

 「八」のロゴマーク はちみつと八幡浜のハチをかけてるんでしょうか?

 金色に光っているはちみつ! しかも、みかん、さくら等々蜜源によって分かれてるではないですか

 いっ いつか食ってやる!

CSC_2775[1]

 そして、もう一品

 コスメコーナーにあった、みかんと蜂蜜のボディソープ

 ほんのりみかんの香りでいい匂い^^)

CSC_2779[1]

 駐車場の横には、芝生とウォークスペース

 海を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごすこともできまっせ

CSC_2780[1]

 そして、忘れちゃならんのが どーーーーーやっ! 市場

 あっ、すみません、普通に どーや市場 です

CSC_2781[1]

 市場の前では、じゃこてんを揚げる匂い?!がぷんぷん

 うぉーー たまらん!

CSC_2776[1]

 ありまっせ、ありまっせ、新鮮な魚

 伊勢海老 やっほー 食べてぇ 金ねぇ~^^;)

 ピザは1時間待ちでしたが、駐車場もすんなり入り、いい賑わいのみなっとです。

 みなさんも是非行って見てください。


 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ みなっとでポチッと!
 

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

道の駅

八幡浜にも道の駅があったんですね。
知らなかったです。
近くに行ったとき寄ってみます。

コメントありがとうございます

うわつさん

できたんですね~^^)
えらいこと様変わりしていますよ!
県外ロケの帰り?にでもお寄りください^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する