オオズキャンドルナイト♯4 です

こんにちは。 今回は、遅ればせながらやっとこさっとこご報告を。

3月9、10日に開催された オオズキャンドルナイト#4 でございます。

CSC_2507[1]

 丸に ほ の字・・・・んではなく、 ろの字 主催オオズロケット団さんのロゴのようですね。 

DSC_2480[1]

 あったり~! キャンドル発見、何か良いことありますかね^^)
  
 じじいが行ったのは、2日目。残念ながら、風の強い日で火が消えているキャンドルもちらほら。

 ボランティア、スタッフの方も大変やったのではないかと思います。

CSC_2510[1]

 ですが、その風に負けじと今年も綺麗なキャンドルがずらり!

CSC_2509[1]

 天守閣では、中ムラサトコとJOYRIDEのライブ

 何やら楽しげな音楽! 写真撮りながら体もウキウキ動きますね。

CSC_2513[1]

 今年は、城壁側に提灯行列! 

CSC_2520[1]

 井戸側には、竹灯篭も

CSC_2517[1]

 櫓に組んだ提灯もきれいでした。

 まだ行ったことがない方、今年行かれた方、是非ぜひ行って見てください。
 

 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ ぽちっとやっ点火?

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する