冬は鍋☆

こんにちは
メッターです

2月17日に開催されました鬼北町きじ鍋まつりに行ってきました!!

きじ鍋まつりは2009年から毎年開催されており、
今年は岩谷地区の町農業公社で開催されました

当日は多くの方が来場されており、
きじ鍋うどん串焼きなど多くのきじ料理が販売されていました

きじ祭り風景


本当は全部味わいたいところですが、
今回はきじ鍋串焼きかわせせりを購入しました

きじ鍋


きじ焼き


きじ鍋は温かく、出汁が効いていて美味しくいただけました

串焼きも噛むたびに旨味が広がり、
焼鳥好きのメッターとしてはいくらでも食べられるかなと
特にせせりにはハマりました

まだまだ鍋のシーズンですのできじ鍋を食してみてはいかがでしょうか??



ブログランキングに参加しています。
よろしかったら↓を1回ポチっとお願いします。


こちらもポチっと
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する