4回目!!

こんにちは。 今回は、今年もやりまっせ~ と言うことで

285308_408623015898277_1479548090_n[1]
                                     (ふぉと BY 南予活性化チーム)

 4回目を迎えました 大洲キャンドルナイト です!

 オオズロケット団さん主催で、来る3月9、10日の2日間で、大洲城の周りを20000個のキャンドルが灯ります。

 んげぇ~、きれいですよ! 

 期間中、ファッションショーやライブ、花火のフィナーレと豪華なイベントがあります。

CSC_2518[4]

 昨年、♯3の画像を一枚

 ちょうど、木星と金星がランデブーでしたな。 そういえば。

 是非、ガッチャマン片手に・・・・・はい、おきまりです・・・チャッカマン片手に行って見てください。


 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ ぽちっとし点火!
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

はじめまして!
いつも新鮮な情報拝見しています。

大洲ナイトキャンドル素敵なイベントですね♪
あたたかい光と大洲城がいい雰囲気で
是非行ってみたいと思います^^

また、私のブログでも紹介させて頂きました!
これからも参考にさせてください^^

コメントありがとうございます

さーちゃんさん

はじめまして。いつもご愛読有難うございます^^)

新鮮・・・うれしいですね~、っと、いつかネタが切れるのではとビクビクしている今日この頃。ですが、少しでもお役にたてれば何よりです。またのご来店を!ってお店やないけど・・

大洲凄い!!&お知らせ

ご無沙汰です♫三間のmaです。
大洲城キャンドルナイト良いですね〜
でも今日は夜勤明けなので南予さんの写真で楽しませていただきました。

ところで良いお知らせです。
南予地方局にも関心を持っていただいている三間の『窓峠隧道』に6日に初めてテレビ局のロケが入りました。
放送は3月23日(土)昼12時〜
『ふるさと絶賛バラエティいーよ!』です。
ちなみに30日は『大森城址』です。
皆さんで是非ご覧になって下さいませませ♫(#^.^#)ノ

コメントありがとうございます

maさん

お久しぶりです。今日、行ってきたんでキャンドルの写真は、また後日アップしたいと思います。期待しないで待ちよってください。

貴重な情報ありがとうございます。見るのを楽しみにしてまっす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する