はる?

 こんにちは。

 今日の昼間は、まるで春がきたか? と思わせるような気配。

 こうやって、ちょっとづつやってくるんですな 春 今年もくるんですね。
 
 っと、じじいもやっと、みなさんよりも2足ほど遅れて、菜の花を。

CSC_2236[1]

 そこは、左をみても・・・

CSC_2234[1]

 右を見ても・・・・・ 菜の花ずくし。

 トンネルを見てお察しのつく方は、南予の方?

 場所は、国道56号線を宇和町から宇和島へ向かう法華津峠の中間あたり。

 赤松農園さんの売店があるところです。

CSC_2240[1]

 お決まりですが、やっぱり来てました。ミツバチ。

 花粉でお腹もまっ黄色^^) 

CSC_2242[1]

 一部には水仙も咲いております。

CSC_2232[1]

 展望下からは、みかん畑のレールと菜の花の向こうに法華津湾も見えますよ。

 自動車道路を通っていてはこんないい景色もみえまへん!

 みなさんも、たまには春を感じに下道(一般道)で南予に来てはいかがでしょうか!


 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ は~るよ♪ ぽちっ!
スポンサーサイト



テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

菜の花

2日土曜日に行ってきました~♪
夕日と菜の花が素敵でした(●^o^●)

暖かい気候と、
黄色い一面で春を
感じてきましたヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます

ねこ♪さん

お久しぶりです。実は、私も2日でした^^)

天気も良かったんで最高でしたね。

これからもっともっと春を感じる日が増えていくんでしょうね。楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する