わらぐろライトアップ です

 こんにちは。 

 今年もよろしくお願いいたします。

CSC_2033[1]

 今回は、こちら。 やっとこさっとこ行って参りました。

 西予市のわらぐろライトアップです。

DSC_1992[1]

 っと、紹介記事にもかかわらず、ライトアップは明日7日まで・・・・

 すみません、じじい、遅れをとりました。 

 で、この日は、夕方から雲がきれたせいか、たくさんのカメラマンが来られてましたな。

CSC_2038[1]

 内気なじじい?は、みなさまから少し外れ、撮影。

 やっぱり、日没後のトワイライトゾーンとご一緒に。

CSC_2036[1]

 今シーズンもあと1回、田園風景の中に幻想的な世界が広がります。

CSC_2027[1]

 明日(7日)も午後6時頃から8時頃まで最後の点灯です。

 是非、行って見てください。 


 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ 今年もよろポチっ!

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する