離れていますが・・・

こんにちは。

今年もあと僅か・・・ですね。


DSC_1975_20121230233130.jpg

遠く愛媛を離れ、ちいとでも愛媛に触れると、感動してしまう じじい。 こんなところにもえひめが!


ということで、 直接、南予ではないのですが、福〇〇治のコンサートグッズになるタオルには、今治タオル!!


くうぁ~ 次は、にゃんよもグッズに使って欲しいですね。 っとにゃんよもいっちょります。 


にゃんよぐるみは、宇和島にあるきさいや広場でも売っちょります!

それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。


以上、草刈りじいさんでした。


更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ 来年もよいポチっでありますように・・

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する