中山池自然公園のイルミ です

 こんにちは。イルミネーションが続きます。

CSC_1887[1]

 今回は、こちらです。 三間町にある中山池自然公園! 

CSC_1889[1]

 もうこちらもすっかり定着しておりますね。
 
 実は、じじい はじめての中山池イルミ。

 うわさには聞いておりましたが、きれい!で広い!

 LEDの数は、10万個!とのこと。 げ げ げぇ

CSC_1894[1]

 そんな中山池であるからに、人がひっきりなしにやってきます。出店もきておりますぞ!

 やっぱり、青と白のイルミが目を引きます。

CSC_1891[1]


CSC_1897[1]

CSC_1885[1]
 
 森の魚もこの日は、イルミに照らされて深海魚?!

 点灯は1月3日まで、点灯時間18時~23時です。是非、行って見てください。


 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ ついでにこちらもぽちっとな

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

年を重ねる毎に華やかになりますね。以前には、花火の打ち上げもあったりしました。小さい頃や自分の子供の遊び場でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する