御槇でイイモノ探しましょ♪

お久しぶりです、ルカピでーす顔22ほし24

季節はスッカリ になっちゃいましたね~

今回は、いつもと趣向を変えて、ルカピが狙って いる

気になるイベントを紹介しちゃいマス ぱんだ2びっくり14


それはナニかというと・・・
11月23日( に宇和島市津島町の御槇地区である
かっこ05 御槇 ふるさと市 かっこ06 デスにこ15うえ15


こちらが今年のチラシした4

ちらし (454x640)

場所はチラシにもあるように、
自然休養村管理センター で開催されます電球11
建物の中でのイベントなので、雨天決行です


こちらのイベント、始まりは御槇のご婦人方有志
かっこ03まごころ会かっこ04  が主催で開催していて、
今年で・・な、な、んと12回目キラキラ7になるとのこと

去年からは場所を管理センターの広い所へ移して開催してるそうです★
12回の歴史とドンドン規模が大きくんっていってるなんて顔11びっくり7
この御槇の地域の人たちのパワーってスゴイです拍手1


当日は、以前にこのブログ にも登場した
石窯  かっこ01 おこや かっこ02 さんも出店とか
チラシにもあるように御槇の人達の
いろんな手作りの食べ物 や雑貨 があるとのことデス>ねこ3

ちなみに・・・
ルカピがおこや のお父さんから得た情報によると
毎年、多くの方が来場するので、なるべく
午前中の来場オススメ とのコトですはな2


みなさんもゼヒ、11月の3連休初日は、チョット足をのばして
かっこ05 御槇 ふるさと市かっこ06 へ行ってみてくださぃくま31


最後に、下のバナーした2をぽちっとしていただけると、うれしいです。ばいばい12


         c_01.gif

更新の励みになりますので、
もしよろしければ、左下の拍手バナーした2もポチっとお願いします☆彡








コメント

No title

毎年行きます。おこやのパンを買い占めます(*`艸´)ウシシシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する