長浜の夕日 です

 こんにちは。 今回は、ふらりと 長浜へ。

CSC_1109[1]

 お目当ては、こちら。 夕日 でございます。

残念ながら、この日は地平線の際に雲があり、沈む所までは見られんかったですが・・

CSC_1107[2]

 周りを見てみると、夕日を浴びていろんなもんも明暗がついております。

 トテラポット・・・・テトラポットに。

CSC_1108[1]

 砂浜でございます。 何かの工事後でしょうか? 重機のキャタピラ跡も夕日を浴びてますな^^)

 まるで何かの模様に・・・・見えません・・・・か?

CSC_1110[2]

 この日は、風あり、雲ほとんどなしで、夕焼けとまでは言えんかったですが、黄昏るじじい・・・

 っと、格好つけたことを言っておりますが、撮影場所に選んだ長浜大橋、

 大型の車が通るたんびに橋の繋ぎ目が大きくガタガタ・・・ガタガタ・・・

 胆の小さいじじいは、心臓バクバク・・・ガタガタ・・・バクバク・・・ガタガタ
 
 秋の夕日と別のひんやりした空気を味わった長浜の風景でごぜぇました。


 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ 心臓バクバクっ 記事ポチポチっ
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

美しいです…

そっちょく言って写真が「美しいです」…
その自然の景色が美しかったんだと思いますが
写真を切り取ってくれるカメラもさながら
シャッターを切られる草刈正雄もとい…
じじいさんの感性がすばらしいんですね~(ノ0^。)

コメントありがとうございます

maさん
昇天してしまいそうなコメントありがとうございます。
やっぱり「自然」は凄いんで、少しでもそれが伝われば・・・との思いです
なんて恰好つけてますが、率直にうれしいです!
あっ、昇天してますな^^)

w'o'w

返信サンキューです♪(^^)
そっちょく言いますが今PCの壁画は
じじいさんの「夕日」です!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する