日吉夢産地のパン です

 こんにちは。 さてさて、今回はといいますと パン でございます。

CSC_1080[1]

 どこのパンかと言いますと、こちら、鬼北町 日吉夢産地のパン! (すみません、建物の画像がありません・・)

 夢産地の建物には入らず、屋外の市場側レジ横に、パンのコーナーがあります。 

CSC_1081[1]

 して、一品目 夢スペシャル

 ドッドンと一斤まるごと 

CSC_1082[1]

 中身は、バター風味

 じじい嫁は、このほんのりバター風味がお気に入りとなった模様。

 さて じじいには珍しく食べ物記事なのに野外ロケ?

 それはなぜか・・・・?

 ①昼時だった ②車内に充満した焼き立ての香りに負けた ③最初から食う気満々だった  
    
 ・・・・正解は・・・・  全部正解です^^;)
 
CSC_1083[1]

 ということで、お次は、黒糖レーズン

CSC_1084[1]

 読んでそのままですが、黒糖生地の中にレーズンが入っております。

 って、どっちも普通のパンやない!?

 いえいえ、どちらも見た目生地がぎっしり詰まっているのに、生地は 柔らか! 何もつけずに食べ続けられます。

 しかも、焼き立てが一番やけど、冷めても んまい!

 是非是非食べてください! と言いたいところなのですが、夢産地の方にお聞きすると、生産する数に限りがあるので折角来られてもないこともあるようです。 

 参考までに、焼き上げ予定の時間が載っている夢産地のHPをご紹介(こちら


 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓ ブレッド & ポッチー

スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する