伊方まつり花火大会 です

 こんにちは。 今回は、7月29日に開催された きなはいや伊方まつりの花火大会 を紹介します。

 また花火かい! ・・・・はい、すみません、またです^^;)

 伊方の花火は、打ち上げ数4000発! 伊方湾の真ん中あたりから打ち上げられるので、会場から少し離れた所からでもみることができますよ。

 じじいが腰を落ち着けたのは、メイン会場となる伊方中学校方面には入らず、3分ほどメロディーラインを三崎方面へ走った所でした。

CSC_0353[1]

 しょっぱちは?

 あらら? ニコちゃんマークのはずが・・・・バイバイキーン(`´)かエヘン虫?!に見える

 はっひっふっへほ~

CSC_0355[1]

 お次は、パレットの絵の具のようなカラフルな花火!

CSC_0357[1]

 そして、この日は、お月さんも見えていたので、ご一緒に。

 10号玉のようなデカい花火は、お月さんまで届きそうな勢い!

CSC_0362[1]

 青色ですね。あんまり見ない色のような気も・・・・

CSC_0364[1]

 こちらは、ピンク?紫?ベースに、カラフルな小型の花形が輪の中にちりばめられてますね。

CSC_0368[1]

 最後は、やっぱり大きな枝垂れヤナギ~!!

 伊方の花火は、伊方湾を囲む山々に反響して  がデカいこと! デカいこと!

 迫力満点!! じじいの小さい心臓がビックリしておりました_ _;)
 

 以上、草刈じいさんでした。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ ポチっとな!



 ↓  か~ぎや~っと ポチッ!
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する