大洲のチューリップです

 こんにちは。 今回は、大洲市にある フラワーパークのチューリップ を紹介します。

 他のブログでも紹介されている記事をお見かけしますが、遅ればせながらじじいも行って参りました(場所はこちら)。

CSC_2929[1]

 少し遅めになってしまったので、もう咲終わってないか心配やったのですが、 

 そんな心配は全く必要ありませんでした。 一面、はな 鼻? 花!
CSC_2927[1]

 パーク内に入って奥側は、菜の花。

 今シーズンに見た菜の花の中では、比較的小さめ(50cm位)になりますが、満開!

CSC_2928[1]

 その手前には、赤ともピンクとも言えない色をしたチューリップ。 

CSC_2931[1]

 紫色と、白色、赤ピンクのサンドウィッチ! 

CSC_2935[1]

CSC_2934[1]

 チューリップ、ちゅーりっぷ、ちゅうーリップ~!!

 んにゃ~、こんなにようけ(沢山)見るのは、初めてだす。にゃんと、その数25,000本!!
 この日は、日差しも暖かく、またまた家族連れで大賑わい。みなさん、カメラを片手に記念撮影されておりました。

CSC_2933[1]

CSC_2932[1]

 チューリップのぼんぼり! なんちゃて・・・・^^;)

 じじいが訪れたのは4月15日。もしかしたら、今週末も・・・・。行ってみてください!


 以上、草刈じいさんでした。


ブログランキングに参加しています。ブラボー!!と言って頂けたら下のバナーを1回”どん”っとクリックして下さい。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ こちらも1回”どっどん”とクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する