「いやし博」ボランティア登録

こんにちは。まいにち通勤です
宇和島きさいやロード内にある「いやし博交流サロン」にやってきました。
「いやし博」についての詳しい説明は、以前「かんこう」さんが紹介していましたね。
「かんこう」さんの記事は、こちら
いやし博交流サロン

いやし博では、全国からたくさんの方が訪れます。
主催する愛媛県宇和島圏域観光振興イベント実行委員会では、イベントに参加した方に、
より楽しんでもらうため、そして、何より自分も楽しむため、
運営に関わるボランティアを大、大、大募集しているとのことです。

ということで、私も登録書に自分の活動希望を記入し、ボランティア登録しました。

活動登録書
登録書記載

交流サロン内には、早々にボランティア登録して各地を飛び回り
いやし博を宣伝している「いやし博応援隊長のにゃんよ」の登録書も飾ってありました。
にゃんよ登録書

来月4日の高速道路開通記念イベント「ハイウェイフェスティバル2012」を皮切りに、プレイベントも始まり
全部で100以上のイベントが開催される「いやし博」。

簡単に登録できますので、是非皆さんもボランティアへ登録して、
一緒に「いやし博」を楽しみませんか。

スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する