「えひめ南予いやし博2012」開幕まで あと100日!

こんにちは。
今回は、えひめ南予いやし博2012(略称:いやし博)の話題です。
いやし博とは、高速道路宇和島延伸に合わせて開催される「うみ・かわ・もり・ひと、楽園めぐり」をテーマとした、観光振興イベントです。
4月22日に開幕し11月4日まで、心身ともに元気になれる、癒されるイベントが満載となっています(その前にプレイベントなども開催されます。)

☆★えひめ南予いやし博公式サイトはこちら⇒http://www.iyashihaku.jp/☆★


なんと、本日1月13日は、いやし博開幕まで『あと100日』の日!!
そこで、「いやし博交流サロン」と「南予地方局」にカウントダウンパネルを設置しました。

・いやし博交流サロン
にゃんよ

西本

・南予地方局
東係長
開幕が待ち遠しいですね(^^)

ちなみに「いやし博交流サロン」は、宇和島商店街と牛鬼ストリートが交差する一角にあります。(場所はこちら

こちらでは、いやし博のイベント情報を提供したり、ボランティア登録の受付けを行っています。
先日の開所式の際には、にゃんよも早速登録していましたよ~

にゃんよ登録バージョン2

にゃんよ登録

みなさんもぜひボランティアに登録して、一緒にいやし博を楽しみましょう

交流サロンへ、ぜひぜひお立ち寄りください(^O^)/

以上かんこうでした。

ブログランキングに参加しています。よろしかったら下のバナーを1回ポチっとクリックして下さい。

更新の励みになりますので、気に入っていただけたらこちらにもポチッと おねがいします♪
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する