西予市野村町のイルミネーション です。

 こんにちは。今年もいよいよ、このシーズンがやって来ましたね。

 今回は、西予市野村町の イルミネーション を紹介します。

 お目当てはやはり野村ダムのイルミ。日が暮れるのを見計らい現地へ到着。

 ピカピカ 光っている! と、

HFCN 006[1]

 あっ、あ~ れ~? 光っているのは下のコーンの所だけ!

 どうして? んん? よく見ると掲示板に張り紙が・・・。

 点灯開始11月21日から・・・・、沈黙・・またもや失敗・・・。

 すると、じじいの嫁が 一言、「ほわいとファームやったらやりよることない?」

HFCN 001[1]

 すると・・・ やってました(ふぅ~助かった)。前回、紹介した位置から見るとこんな感じです。

HFCN 002[1]

 実は、じじい、 ほわいとファームのイルミネーションは初めて。

 レストランのある建物脇から芝生広場へ向かうスロープは、光のトンネルで迎えてくれます。

HFCN 003[1]

 そして、芝生広場には小川が流れていて、それを縁取るように光が灯り、真ん中にドでかい ツリー です。

 周りで照らされる芝生の緑が、暖かみのあるイルミネーションの光 に一役買っているのではないでしょうか。

HFCN 004[1]

 

HFCN 005[1]

 素敵なイルミネーションを見ながら、おいしい食事ができるのも最高ですね。 クリスマス のカップルには最適な場所ではないでしょうか! 当然、お子さん連れでも喜ぶこと間違いない!

 土日は、20時のレストラン終了後、21時30分頃まで点灯しているそうです。(すみません、平日は調べていないです)

 以上、草刈じいさんでした。

ブログランキングに参加しています。ブラボー!!と言って頂けたら下のバナーを1回”どん”っとクリックして下さい。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ こちらも1回”どっどん”とクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

すごくきれい♪

ホワイトファームのイルミネーションはじめて見せてもらいましたが、すごくきれいで素敵ですね♪
機転を利かせた奥様がまた素敵です。ヾ(^▽^*)

コメントありがとうございます

そうですね! 野村ダムに負けず劣らずのイルミネーションだと思います。

おくさま・・・というより鬼・・(_ _;)。伝えておきます(^^)/ ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する