みま町コスモスまつりに行ってきました。

こんにちは チューリップです。

今回は11月3日に宇和島市三間町中山池自然公園で開催された
みま町コスモスまつりに行ってきました。
 
そうです! 以前、ピースさんがブログで紹介していたあのまつりです。



DSCF0007_convert_20111109050911.jpg

宇和島市街から三間に向かう道にあるこのカントリーサインにもあるように
コスモスは三間の花なんですね。


DSCF0332_convert_20111109053826.jpg

さらに、開催地である自然公園には以前本ブログで紹介された石の魚もいます。

DSCF0345_convert_20111109051502.jpg


たくさんの人でにぎわうコスモスまつり
遠く本州ナンバーの車も見かけました。



DSCF0340_convert_20111109051734.jpg

視界一面のコスモス畑です。


DSCF0352_convert_20111109051953.jpg

楽しいイベントもありました。こちらは愛媛短期大学エイサー部のステージ
沖縄の伝統芸能だそうです。はじめて見ました。



DSCF0339_convert_20111109052104.jpg

くいしん坊にはうれしい焼肉大会
ともだち三人で美味しくいただきました。




DSCF0153.jpg

自然公園から少し離れた野辺の草葉にきれいな蝶がとまっていたので、
思わず写した一枚 豊かな自然がそこにはありました。


ブログランキングに参加しています。よろしかったら下のバナーを1回ポチっとクリックして下さい。





テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する