四国宇和島でパールツアー体験

いつもブログを見てくれている皆様ありがとうございます。

今日は、三間ネットふたなが自信を持って無責任に、ブログを見てくれている貴女(貴方)へオススメしたい商品を勝手に紹介したいと思います。

まず、四国にある宇和島で「パールツアー」が行われますが、知ってますか?(期間は、平成22年2月28日までだそうです。)
新聞に広告が出たばかりなので、そもそも、「パールツアー」って何よ?って方が多いかもしれません。
そこで簡単に説明すると、花真珠化粧品を使ったパールエステと真珠に関わる素材又は真珠をイメージしたパールランチがセットになった商品が、なんとたったの3,500円で楽しめるというものです!
しかも、花真珠化粧品のトラベル3点セットまでついてます。
これは、ジャパネットたかたもびっくりの安さとお得さですよ!
ちなみに、「花真珠」化粧品は、宇和島で丁寧に手作業でアコヤ貝の真珠層から良質の真珠粉を取り出し、その真珠粉をたっぷり使用して作られた化粧品だそうです。
真珠化粧品「花真珠」
「花真珠」化粧品の写真です。(以前、ブログで紹介したベッピンフェアの写真をリサイクルです。)

おいら、この「パールツアー」は団体で参加というよりも、むしろ個人で友人又は恋人と行く募集企画型旅行なのかなって思います。
なぜかというと、パールエステをパールアクセサリー作りに変更することも可能なので、例えばカップルで四国にある宇和島へ遊びにきた場合、女性はパールエステを、男性はパールアクセサリー作りをそれぞれ体験できるように企画されているからです。もちろん、エステに興味がある男性は、パールエステを試してください。

さぁ、このブログを見ておられる貴女(貴方)、真珠の名産地である宇和島で肌の美しさを磨きませんか?
申し込みや問い合わせについては、11月13日付け愛媛新聞の広告によると、南レク株式会社南レク観光(TEL 0895-32-1020)となっていましたので、興味がある方はどうぞ。

パール体験チケットチラシ
このチラシによると、
パールツアーに参加した方がアンケートに回答すると、その中から毎月3名に花真珠化粧品がプレゼントされるみたいですね。こんな豪華な景品が当たるなんて、すごく良いです。

で、申込みすると、パールエステを受けられるお店とパールランチを提供するお店の一覧が送られてくるのだろうと思います。
パールツアーお店一覧
こんな感じでw(おいらの想像によるため違ってたらすみません。)

以上、自信をもって無責任に勝手な紹介をした三間ネットふたな(代表者 三間米大好き、二名っ子)でした。


スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

み~まネット、みまネット

豪華テレビ台も付けてほしいです!

Re: み~まネット、みまネット

豪華テレビ台ですか!
定番ですよね。。。
でも、ごめんなさいw

それは残念(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する