手作り喫茶 やすらぎ

 こんにちは。今回は、鬼北町出目にある 手作り喫茶 やすらぎ さんを紹介します。

 場所は、近永から県道320号線を日吉方面へ向かい、車で3分程の この辺に あります。

 CSC_0934[1]

 以前から、車で走っていると看板だけ見え、お店が見えない?ちょいと気になっておったところです。
 画像右下の看板(すみません、少し見えにくいです)が目印。黄色のパトランプがくるくる回っていれば開店です。
 
CSC_0931[1]

 中に入ってみると、腰板に節目板を使用した落ち着きのある雰囲気。昼過ぎの時間帯でしたが、じじいらが入ったあとに、すぐ満席。ということで、窓外に向けて一枚。お店前の看板が見えますね。

CSC_0928[2]

 そして、注文は、レモンスカッシュ・・・ いえいえ、鬼北町 だけに ユズスカッシュ です!!

 グラスの下に、搾ったユズが溜まっているのが分かります。搾り立てのユズが時々ストローに詰まりますが、お味はグット!!

CSC_0929[1]

 そして、お次は ベリーベリーワッフル です。

 手作りだけあって、ベルギーワッフルとは違い、生地の外は サクサク の、中は しっとり !!。

 トッピングのアイス、生クリーム、ブルーベリーとの相性も抜群で、程よい甘さで味わえます。

 この他、まだまだおいしそうなメニューがずらり!!今度は、ご飯を食べに行きたいところです。

 [手作り喫茶 やすらぎ]
  北宇和郡鬼北町大字出目2833
  開 店 8時30分から15時
  定休日 水曜日

 以上、草刈じいさんでした。

ブログランキングに参加しています。ブラボー!!と言って頂けたら下のバナーを1回”どん”っとクリックして下さい。


 更新の励みになりますので、気に入って頂ければ こちらも1回”どっどん”とクリックして下さい。

スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する