山出温泉でココロもカラダも満タンに♪

はじめまして、ルカピでーす顔22ほし24

今日は最近のお気に入りの場所を紹介しますね電球11

そこはドコかというと・・・

かっこ05山出憩いの里温泉かっこ06 なんデスにこ15うえ15
    『 やまいだし いこいのさと温泉


宇和島市内から南へどんどん走ってって・・・
そっから山へチョーーット登ると・・・

キラキラ11ドドーーーンッキラキラ11
外観
山からお城が出現するんですびっくり18

お城の中はイッパイの人ーー顔11汗3
お客さん



何があるかとゆーと、、、
産直バイキングなんですーー顔1キラキラ7
見てくださいっびっくり4
この種類ボリューム ねこ3うえ1

コレ
バイキング1


コレ
料理いっぱい2


コレ----
料理いっぱい


ぐるっと1周したらお皿の上がお料理のお祭りになっちゃいました~てへ
ごはん1


特にオススメは・・・これ11
アイス作り アイス盛り
 キラキラ7 手作りジェラートアイス2 キラキラ7

本当の果物を食べてるみたいにこ7
チビッコからお年寄りまで大人気グッド1びっくり7
この日はスイカメロンの2種類ありましたすいか


こんなに満腹満足はなまるなバイキング

な、なんと
お値段・・・990円おさいふ (小人は580円だよ

なので、みなさんゼヒ行ってみてくださいくま22
リピーター間違いなしデスにこ8あっぷ5



あと、あたしが気になりつつ・・・
いまだ未経験なのがこのかっこ03いろり小屋かっこ04なんですこれキラキラ9
いろり小屋1

ここでは、流しそうめんが食べれたりやじるし7そうめん

あまご料理 が食べられたり


あと、なんといってもこの棚に並んでるいっぱいの瓶たちおんぷ2
果実酒

これぜ~~んぶ果実酒なんデスくま35電球6
見たことない珍しい果実酒も置いてありましたぁ


ほかにも、この山出温泉憩いの里では
川遊びイルカ もできるし、川遊び

キャンプBBQ はもちろん
コテージ BBQ.jpg

ドッグラン もあるのでワンちゃんが一緒でも楽しく過ごせちゃいますぱんだ19キラキラ11
ドッグラン



もちろん温泉(料金300円)もはずせませんびっくり7
温泉

100%源泉かけ流しキラキラ1お肌スベスベキラキラ1  


まだまだ暑いくもり2
ゼヒ山出温泉でココロ もカラダも満タンにしませんかひつじ4

ちなみに・・・
こんな新聞も月に1回で出てますょくま31これ7 山出新聞

参考にしてみてくださいほし17




山出温泉 〒798-4133
   愛媛県南宇和郡愛南町緑乙4082-1
   TEL 0895-(72)-6263


      携帯からならこちらにこ17やじるし6QRコード


      ブログキラキラ10も随時更新中みたいです



ブログランキングに参加しています。
最後に、これ13をぽちっとしていただけると、うれしいです。

a_03.gif
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する