おすすめ!!秀長の豆あじ唐揚

今日は、おいらお勧めの商品「秀長の豆あじ唐揚カレー味)」を紹介したいと思います。
この「秀長の豆あじ唐揚カレー味)」は、以前、このブログで紹介したBeppinフェアーが行われた「きさいや広場」にある秀長水産で購入できます。
きさいや広場
上の写真が「きさいや広場」(国土交通省四国地方整備局のhpにある四国の「道の駅」にリンクしてます。)
下の写真が、「きさいや広場」内にある秀長水産のお店です。
秀長水産
お店の横にあるボードにメニューがありました。
メニュー
おいらがお勧めする商品がちゃんとメニューにありました。
早速、店内に入り、店員さんに「秀長の豆あじ唐揚」の塩味カレー味を注文しました。
このときには、注文してから揚げるので5分ほど時間がかかると言われ待つことに。
秀長水産店内
店内の写真です。
豆あじ唐揚カレー味
豆あじ唐揚カレー味)の写真です。
豆あじ唐揚塩味
豆あじ唐揚塩味)の写真です。
上2枚の写真は、店員さんにお願いしてブログ用に写真を撮らせてもらいましたので、通常は、購入すると袋にいれて渡してくれます。
その写真がこれです。↓
袋入り

この豆あじ唐揚は、ボリュームもあり柔らかくてとても美味しいのになんと!200円で買えちゃいます。特にお勧めしたいのは、カレー味豆あじ唐揚です。これは、お酒のおつまみや子供のおやつに最高なので、是非ご賞味あれ!!

帰りにベロタクシーを見かけたので、写真をパチリ。
山の幸号
山の幸号
海の幸号
海の幸号
ベロタクシーもどき?
こんなのがベロタクシーと同じ場所に止まってたので、つい写真を撮っちゃいました。

以上、三間米大好き、二名っ子でした。
スポンサーサイト



テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する