内子町 内子フレッシュパーク「からり」の【内子豚もろみ焼バーガー】です!

こんにちは。

今回は、約9ヶ月ぶりの再訪となる内子町の内子フレッシュパーク「からり」さんです。
まずは、前回のレストランの紹介記事をご覧になってから、今回の記事をお読み下さい。
(前回の記事はこちら

今回は前回紹介できなかった「ハンバーガー」の紹介です。


IMG_4264ka.jpg

はい! やって来ました「からり」さん。
休日ということもあって、駐車場は満車。相変わらず大盛況ですね。


9M6H5123ka.jpg

今回のお目当ては・・・こちらのハンバーガーショップ


IMG_4267ka.jpg

これこれ・・・前回食べられなかった「内子豚もろみ焼バーガー」ですよ・・・。


IMG_4269ka.jpg

メニューはこちら、内子豚を使用したハンバーガーが4種類ありました。

ハンバーガーはドリンクやポテトなどとセットで注文すると50円安くなりますよ。


9M6H5145ka.jpg

こちらが、念願の「内子豚もろみ焼バーガー」です。
前回レストランで内子豚のもろみ味噌焼きを食べてとても美味しくて、これが果たしてバーガーとしても合っているのか興味があったのですが、!!!・・・こちらもとても美味しゅうございました。
オススメですよ。


9M6H5140ka.jpg

こちらは「内子豚照焼つくねバーガー」。
数量限定です。


9M6H5144ka.jpg

こちらは「内子豚ロースカツバーガー」。
日曜日限定ですよ。


9M6H5136ka.jpg

最後に新発売の「内子豚ハムステーキバーガー」です。
どれも内子豚の良さが出ていて満足できる味でした。
(私が全部食べたわけではありませんが・・・一緒に食べた子供達も美味しいを連発していました。)
あぁ・・・来てよかった・・・。


9M6H5154ka.jpg

そして・・・前回写真で紹介できなかったパン屋さんの「からりブレッド」(500円)です。

こちらも焼きたてをいただきました。
出来上がってすぐの味は格別ですよ。


9M6H5129ka.jpg

からりに植えられている紅葉はまだまだこれから色付くといった感じですが、1本真っ赤なのがありましたので、パチリ。
これから紅葉が美しい時期になりますね。こちらも楽しみです。  GONでした。

ブログランキングに参加しています。下のバナーを1日1回クリックしていただくとランキングが上がり励みになります・・・。

スポンサーサイト



テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

売り切れごめん!

朝から行かないと売り切れてることが多い人気商品ですよね☆
ハンバーガーの写真のぼやけた赤と緑の背景がきれいです!\(゜▽゜*)

こんにちは

maさんこんにちは。
からりの食べ物はどれも新鮮な食材を使っているので、美味しいですよね。人気があるのも分かります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する