宇和島市「酒茶屋 COCORO(こころ)」さんです!

こんにちは。
今回は飲み会ネタ・・・じゃない、飲み会で利用したお店がとても感じの良いお店だったのでご紹介します!

9M6H2476co.jpg

宇和島市大宮町にある「酒茶屋 COCORO(こころ)」さんです。
(場所はこちら
宇和島商店街から天神小学校方面に行った所です。少し分かりにくいので気を付けて下さい。

9M6H2511co.jpg

店内はとても落ち着いた感じ・・・。
他にも座敷にこたつ(?)の席や2階ロフト席もあります。


9M6H2481co.jpg

と、とりあえず乾杯しましょう、乾杯!!
これがないと始まりません・・・が、最後まで取材できるのでしょうか・・・不安です。


9M6H2492co.jpg

こちらが座敷です。


え~と、夜の飲み放題コースは3,500円と4,000円のコースがあるそうです。
以下の料理は3,500円コースの一例です。
 ↓
IMG_6940co.jpg
IMG_6934co.jpg
生ハムがたっぷり乗ったサラダ・・・
IMG_6939co.jpg
私はこの豆腐大好きです。
IMG_6945co.jpg
新鮮なトマトがポイントのピザ!
IMG_6951co.jpg
このカルボナーラが出てくる頃にはお腹一杯になってました。
でも美味しいです。


9M6H2507co.jpg

このズラ~リと並んだお酒でカクテルも作ってもらえますよ。


IMG_6956co.jpg

頼んだのは「スカイダイビング」!! (^_^;)
全日本バーテンダー協会カクテルコンペティション1967年の優勝作品だそうです。
(・・・て、後で調べたんですが・・・)

ラムをベースにブルーキュラソーとライムジュースをシェークしたものですが、その青の綺麗なこと・・・
南予の青空のようです・・・(言い過ぎか・・・^^;)


IMG_6959co.jpg

そのスカイダイビングを片手にはしゃいでいるのはロフトの2階席・・・。

アルコール度数高めなので、飲みすぎ注意ですよ・・・


IMG_6961co.jpg

最後を締めるデザートの数々・・・。
黒ゴマのアイスとラスクがオススメです。


9M6H2512co.jpg

スタッフの方もとても感じの良い方ばかりですね。

料理もお酒もとても美味しかったですよ! また来ます!!   GONでした。

酒茶屋 COCORO
 住所:愛媛県宇和島市大宮町3-2-3 
 TEL:0895-24-4087
 営業時間:18時~深2時(日曜15時~24時)
 定休日:火曜日 


ブログランキングに参加しています。下のバナーを1日1回クリックしていただくとランキングが上がり励みになります・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

来訪いただき有難うございます

宇和島には過去数回行ったことが ありますが

歳を重ねるとダメですね

やっぱ♪

やっぱうまいっすね。。アングルの収め方がにくい♪被写体を切るとこや ぼかしもうまい♪
GONさんに紹介してもらった店はきっと感動・感激ですよ-☆ 客絶対増えますって!
大宮町には住んでたんで行ってみたいですね~ スタッフさん本当感じよさそう♪

ありがとうございます。

はん屋 様、はじめまして。コメントありがとうございます。

ブログにもお邪魔させていただきました。

さて、宇和島には数回いらしたことがあるとのこと。
また宇和島に行ってみたいと思っていただけるような記事を書きたいと思いますので、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

maさん、こんにちは。

食べ物の写真って美味しそうに見えないといけないじゃないですか・・・。
まだまだ十分に表現できているとは思っていません。

いつも、あーでもない、こーでもないと何枚も撮って一緒に行った人に迷惑を掛けています・・・スミマセン。

こんな記事でもお店に足を運んでくださる方が増えれば・・・「地域活性化!!」に、ほんの少し貢献できているのかなと思います。
小さなことからコツコツと・・・ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する