宇和島市津島町にある「手打うどん もく兵衛」

宇和島市津島町にある「手打うどん もく兵衛」に行ってきました。
もく兵衛1
宇和島市から愛南町へ向かう国道56号沿いにあります。場所は、こちら
もく兵衛2
入り口の右側に、ナイスな表示板がありましたので、写真をパチリ。
もく兵衛メニュー
この日は満席でしたが、少し待つだけで座れました。
座席からメニューを激写!ちょっと見づらくてすみません。
ザルうどん
麺にコシがあって美味しい「ザルうどん(600円)」です。
いなり
ご飯も食べたい方にオススメしたい「いなり(200円)」です。
エビ入カレーうどん
ダシのきいたとろみのあるつゆが特徴の「エビ入カレーうどん(750円)」です。おいらのオススメです。
食べる時は、熱いので注意して食べてくださいまし。
じゃこ天うどん
宇和島名物のじゃこ天が入った「じゃこ天うどん(500円)」です。

手打うどん もく兵衛
住所:宇和島市津島町嵐330
電話:0895-35-0571
営業時間:朝11:00~夜4:00
定休日:毎週水曜日
*入り口側にあった看板の内容をそのまま記載しておりますので、現在は変更されているかもしれません。そのため、事前に電話で確認することをおすすめします。

以上、三間米大好き二名っ子でした。

ブログランキングに参加してますので、クリックしていただけると励みになります。
スポンサーサイト



テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント

はじめまして(^^)

南予地域活性化支援チーム 殿
うどんのお味も良さそうですが,
もく兵衛おじさんの似顔絵も
    味があって良いですね(^^)
私も丸亀の活性化に孤軍奮闘しています。
お互いに地域活性化 頑張りましょう(^^)

丸亀飛好隊 隊長 キバシガラス
http://marugamehikoutai.blog129.fc2.com/

Re: はじめまして(^^)

コメントありがとうございます。

ここ南予地方には、二宮忠八の出身地である八幡浜市があり、離着陸飛行実験に成功した地である丸亀とは縁がありますね。
これからもお互い地域活性化のため、がんばりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する