宇和島市の商店街にある「焼肉酒楽 銀」

先日、宇和島市の商店街にある「焼肉酒楽 銀」へ行ってきました。
焼肉酒楽銀
取材と称し焼肉が食べられるので、おいらワクワクモコモコしてきました。ブログの取材でこんな気持ちになるのは初めてです。
焼肉酒楽銀の店内
店内は落ち着いた雰囲気でした。久しぶりの焼肉だったので、おいらはもうお肉を食べることしか考えていませんでしたが。。。
カルビ得盛り
注文したお肉ちゃんが来ました。カルビ得盛り(3~4人前 5,950円)です。肉に厚みがあり、柔らかくて◎です。
生ビール(中)
焼肉にはやっぱりこれ「生ビール(中 550円)」でしょう!
タン塩
タン塩(950円)です。トッピングの「青ネギみじん(100円)」も注文しました。
トッピングの青ネギをタンで包み、タレで食べても、塩コショウで食べても美味しいです。
生グレープフルーツサワー
生グレープフルーツサワー(680円)です。グレープフルーツもやっぱり生じゃないとね。
生グレープフルーツカシス
生グレープフルーツカシス(680円)です。カシス好きのおいらにはたまらない味っす。
韓国冷麺
韓国冷麺(850円)です。コシのある麺とあっさりしたスープにピリ辛のキムチが合い食が進みます。
炙り生レバー
炙り生レバー(750円)です。網目がつく程度に炙り、タレで食べるとうまうまっす。
銀サラダ
自家製オリジナルドレッシングで味付けされた銀サラダのハーフ(380円)です。野菜も焼肉にはかかせません!たしかドレッシングは、ごまとしょうゆから選べるはず。おいらはごまで注文したのですが、GOOD!でした。
塩アイス
締めはやっぱりデザートですよね。写真は「メロンアイス」です。値段はメニューを撮り忘れたので、わかりません。

最後に、おいらのオススメは、「お肉です。特にカルビ」と「銀サラダ」です。銀のお肉の美味しさを是非味わってみてください。

焼肉酒楽 銀
場所:宇和島市中央町2-5-21
電話:0895-23-1771
営業時間:17時から22時(LO 21:30)
座席数:74席
地図はこちら
*南予文化会館の駐車場を利用すると駐車場無料券を2枚(2時間分)もらいました。

以上、三間米大好き二名っ子でした。

ブログランキングに参加してますので、クリックしていただけると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する