カヌーツーリング駅伝大会

残暑お見舞い申し上げます。
お久しぶりのニコです。

大洲市で8月20日(日)に開催されたカヌーツーリング駅伝大会に
今年も南予地域活性化支援チームで参加しました。

『参加しました。』と書きましたが
実は私は事情があり当日ドタキャンしてチームメイトに多大なる迷惑をかけた張本人でありまして
このブログの写真も提供してもらって書き込みをしていますが
当日参加していないだけにどうにもこうにも実況できません

とりあえず指示どおりに貼り付けますです。

「スタート地点にてヤル気満々の女性陣」
01_20170829203759eca.jpg

「一区スタート!ちょっと遅れぎみ?」
02_20170829203800b45.jpg

「一区から二区へバトンタッチ、たぶん4位」
03_201708292037509e4.jpg

「三区にて」
04_201708292037513c9.jpg

「三区、4位から3位に浮上!(右から二番目)」
05_20170829203753292.jpg

「表彰式」
06_20170829203754faf.jpg

「4位入賞!(右から3人目)」
07_20170829203756b86.jpg

「宇和島メンバーで記念写真」
08_201708292037578d5.jpg
「ゴールの瞬間には残念ながら間に合いませんでした…。」

…ということでレポートは以上です。

今年のカヌーツーリング駅伝大会はえひめ国体のデモンストレーションスポーツという位置づけでした。
繰り返しますがニコは参加できませんでした。
そんな私にも参加賞(不参加賞)をいただきました。
IMGP1506.jpg
そして私の魂はいまだに肱川を彷徨ってます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する