八幡浜の夏!

みなさま、お久しぶりです デコぴょんです。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

この時期は、夏祭りなど 各地で たくさんのイベントが開催されていますね(o‘∀‘o)*:◦♪
デコぴょんは、今年も 八幡浜のイベントに参加しましたヨ

コチラは、8月12日(土)に開催された第30回てやてやウェーブの様子です

29081401_てやてや①
18時のスタートを前に、たくさんのチームが集まりました。

小学生の部
29081402_てやてや② 29081403_てやてや③
元気いっぱいの掛け声が、響き渡りましたヽ(≧∀≦)ノ

中学生の部
29081404_てやてや④
一致団結ですね カッコイイ

一般の部
29081405_てやてや⑤ 29081406_てやてや⑥
一般の部では、①ダンス部門、②仮装部門、③ハッスル部門、④スマイル部門 の各部門表彰と、
総合の優勝・準優勝・3位の表彰があります。

29081407_てやてや⑦ 29081408_てやてや⑧

デコぴょんも、密かに2チーム掛け持ちで踊りました(´∀`*;)ゞ
フィナーレまで踊った その翌日は・・・筋肉痛になりました

ステージ上では、体力が尽きそうでしたが、それがまた とっても楽しかったです。
踊りぬいた達成感・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+ イイですね。


さぁ、明日 8月15日(火)は いよいよ第47回八幡浜みなと花火大会です

ちなみに・・・コチラは、昨年の花火大会の様子。

29081409_28花火①
ズラリと並ぶ屋台

29081410_28花火② 29081411_28花火③
20時より、八幡浜港にて4,500発の花火が打ち上げられます。
会場周辺には、臨時無料駐車場があり、午後6時~午後10時まで駐車可能となっております。

29081412_28花火④
例年、ものすごい人人人、、、ですが、近くまで行って見る価値ありですよ
お時間のある方は、ぜひ 八幡浜みなと花火大会にお出かけください.゚+.(・∀・)゚+.

デコぴょん♪ デコぴょんでした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する