九島大橋イルミネーション2016

九島大橋が開通して4ヶ月が過ぎました。
もうすっかり生活道路として、また観光のシンボルとして宇和島市民の間に定着した感があります。

そして、この夏は新たなイベントが始まりました。
九島大橋のイルミネーション点灯です。

8月10日(水)に九島側で点灯式が行われました。

九島大橋点灯前

市長あいさつです。

市長あいさつ

九島小学校の児童と一緒にスイッチON!

点灯式

無事、点灯しました。
海面にもライトが映って美しい夜景が広がっています。

イルミネーション1

イルミネーション2

九島大橋のイルミネーションは8月31日(水)まで行われています。
時間は19:30~23:00です。
この夏はぜひ九島大橋のイルミネーションを見にきてはいかがでしょうか?

以上、こうちゃんたかちゃんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する