北浜公園の夜桜(八幡浜市)

こんばんは デコぴょんです。

ついに 新年度がスタートしました
今年も、南予の魅力をたくさんPRしていけたらと思います
ヨロシクお願いします

さて、今週末は桜が見頃ですよね
明日はお天気もよさそうだし、絶好のお花見日和になりそうですヽ(≧∀≦)ノ

デコぴょんも、どこに出かけようか迷い中。
とりあえず、今夜は桜の様子を見に 近場へ…。

160401-1_夜桜
すごい ぼんぼりでライトアップされ、とってもキレイ

160401-2_夜桜
お花見をされているお客様も、たくさんいらっしゃいました。

160401-3_夜桜
デコぴょん的には、公民館側が 特にオススメです

160401-4_夜桜
どこを見上げても、満開の桜

160401-5_夜桜
とってもキレイだと思いませんか+゚。*(*´∀`*)*。゚+

160401-6_夜桜
本当に、心が癒されます


各地で様々なイベントも開催されるし、この週末も楽しみですね。
イベント行って、桜見て…。
たっぷり心の栄養補給をしたいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪


デコぴょん♪ デコぴょんでした。

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する