奥伊予街道七駅物語・グルメスタンプラリー2015(第6回)

そろそろ紅葉が気になる頃、
「小田深山」に行こうと思い立ち、「内子の町並み」でランチ⇒小田深山荘付近の散策をしました。
DSC02024_R.jpg

DSC02031_R.jpg
自然に癒されたところで、内子からは肱川が近いことを思い出し、
「道の駅 清流の里 ひじかわ」
レストラン華の森で、「ふわとろ卵とトマトの天津飯」を食べました
DSC02051_R.jpg
ふわとろ卵の甘さに、肱川産トマトのほどよい酸味がマッチした絶品です(* ´ ▽ ` *)
DSC02055_R.jpg
そして、買いブラコースは、肱川と言えば、これ!「肱川ラーメン」を買いました!
DSC02050_R.jpg
ついに、スタンプラリーも残り1つ!
なんとか期限までには制覇できそうです(^-^)/

以上、半兵衛kabuto.gifでした。

つづく...

【参考】
グルメスタンプラリーについて
奥伊予街道七駅物語Facebook
●今年の様子(きなはい屋しろかわ
●今年の様子(広見森の三角ぼうし
●今年の様子(あやもや
●今年の様子(日吉夢産地
●今年の様子(みま
●昨年の様子(日吉夢産地
●昨年の様子(広見森の三角ぼうし
●昨年の様子(みま
●昨年の様子(きなはい屋しろかわ・あさもや・清流の里ひじかわ
●昨年の様子(虹の森公園

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する