奥伊予街道七駅物語・グルメスタンプラリー2015(第1回)

奥伊予街道七駅物語グルメスタンプラリー絶賛開催中です!
今年のテーマは、
chirashi.jpg

昨年、我が南予地域活性化支援チームは、な、なんと、
8,000円分の特産品を当て山分けしました!
(私は残念ながら参加メンバーではありませんでした...)

今年も(今年こそ)特産品ゲットを目指し、支援チームでスタンプラリーに挑戦します!

ということで、まずは、
「道の駅きなはい屋しろかわ」の「豚ベーコン丼」を食べてきました

DSC01793_R.jpg

ご飯のうえに、城川名物「ベーコン」と上質で肉厚な「豚ロース肉」がたっぷりと。
さらに、特製ダレが肉の旨味を増した何とも贅沢な一品

DSC01795_R.jpg
美味しくてペロリと平らげてしまいました

そして、買って当てる「買いぶらコース」にも挑戦。
対象商品である「想い栗」を、「想われ栗」と悩みまつつ、購入。
城川産栗の甘露煮を丸ごと1個、白餡に包んだ上品な味わいです。
DSC01803_R.jpg

第1回の抽選(~8/31回収分)は終わってしまいましたが、
11/30まで第2回の抽選に応募できます。
皆さんも特産品ゲット目指して、七駅巡りしてはいかがでしょうか?

以上、半兵衛kabuto.gifでした。

【参考】
グルメスタンプラリーについて
奥伊予街道七駅物語Facebook
●昨年の様子(日吉夢産地
●昨年の様子(広見森の三角ぼうし
●昨年の様子(みま
●昨年の様子(きなはい屋しろかわ・あさもや・清流の里ひじかわ
●昨年の様子(虹の森公園
スポンサーサイト

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する