鬼降臨

こちらは道の駅「森の三角ぼうし」。
「鬼降臨!」の幟がでていますが、いったい何が・・・

鬼降臨

巨大な鬼のモニュメントが登場しました!
鬼北町は今年合併10周年を迎え、その記念事業の一環として鬼のモニュメントが「森の三角ぼうし」の広場に設置されました。
近くで見るとその大きさ、表情の恐ろしさに圧倒されてしまいます。
ちなみに全国の自治体で名前に「鬼」の字のある自治体はここ鬼北町だけです。

鬼のモニュメント

鬼のモニュメントを見た後は、イチゴフェアのチョコレートファウンテンを体験しました。甘くておいしかったです。
鬼も鬼北のイチゴを食べれば表情が笑顔になるかもね。
中の店舗でも鬼関連のグッズがいろいろ販売されていました。

イチゴフェア

以上、こうちゃんたかちゃんでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する