じゃこてんといえば

どうもこんばんは。こたろうです。
本日は南予のおすすめのじゃこてん屋さんをお伝えします。

じゃこてんといえば、宇和島や八幡浜を思い浮かべがちですが、
じつは愛南町にもおいしいじゃこてん屋さんがあるのです。

愛南町御荘菊川にある、その名も「山田商店

01_20150209210521e3b.jpg

店内に入ると、店の奥で従業員さんたちが魚をさばいて
じゃこてん作りの真っ最中でした。

02_201502092105226a5.jpg


03_201502092105238e4.jpg

山田商店さんのじゃこてんの特徴は、魚感がしっかり残っている
ところ。そこが他のじゃこてんと違っておいしいんです。
04_20150209210525a85.jpg

そして嬉しいのがその価格。なんと1枚約40円
普通のじゃこてんよりもかなりお安い
こたろうはこの日15枚ほど買いました。

05_20150209210526ffb.jpg

愛南にいったら、ぜひ、買ってみてください

テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する