虹の森公園の虹

寒波が到来しましたね~
寒いですね~

12月2日
松野町の道の駅「虹の森公園まつの」を覆うように虹が架かっていました。
これぞまさに「2時の虹の森公園の虹」
1_2014120220140451f.jpg
いや2時ではなかったような…もうしわけっ

手を伸ばせば掴めそうというのは言いすぎですが
近い近い!
カケラくらい落ちてるんじゃないかってくらい。
2_20141202201405a84.jpg


んでもって
こちらは4時間後に再度出現した虹
3_201412022014071ba.jpg
よく見ると外側にも虹が出てます。
副虹といって色の並びが鏡写しのように逆になっています。
「2重の2時の虹の森公園の虹」
だから2時ではないって・・・m(_ _;)m

高級デジ一ならいざしらずコンデジで虹を撮影するのって難しいです。ホント

4_20141202201408bb4.jpg
こちらは
11月30日に虹の森公園周辺を会場として実施された
「森の国戦国武者伝走」の開会式の1シーンをパシャリ

私もスタッフとして働きましたのでイベント実施中の写真を撮ることが出来なかったのですが
折角なのでスタッフ用極秘(?)資料の表紙を大公開です。
5_201412022014102ed.jpg

長らくのご無沙汰
ニコでした。

チャオ
コメント

No title

稀にみる素晴らしい写真ですi-233

コメントありがとうございます

Anchor さん はじめまして
たまたまその場に居たがために撮影できた写真をお褒めにあずかり恐縮です。

Anchor さん・・・名前から察するに自転車乗りでしょうかv-236

名前は偶然ですー

自転車乗り出はないですねぇ

自転車好きですが( ̄∇ ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する