ほわいとファーム(西予市)

今回は、西予市野村町にある【ほわいとファーム】さんを紹介します。


場所は、野村ダム朝霧湖のすぐそばです。
野村町といえば、酪農の町。約3500頭以上の乳牛がおり、その規模は四国でも有数です。


ほわいとファームさんでは、そんな酪農の町ならではの料理を楽しむことができます。


ピロピロはプレートランチの中からステーキランチ(850円)をチョイス。


この日はサービスでチーズの試食付き!!今まで食べたことのない濃厚な味でビックリしました。


お肉は柔らかくジューシーでした。


その他、地鶏のソテー等も美味しそうでしたよ!!


また、ランチプレートにはデザートとして自家製ヨーグルトがついています。
甘さ・酸味・濃厚さのバランスが絶妙でとても美味しかったです。


ケーキも販売されおり、せっかくなので一番人気だというミルクシフォンを買ってみました。


かなりボリュームがありますが、クリームがしつこくなく、もう2-3個食べれそうな感じです。

今の季節は夜はイルミネーションを見ながらディナーを楽しむことができるそう!!
※要予約(詳しくはお店へ)


昼でも、紅葉を見ながらゆっくりとした時間を過ごすことができました!!
【ピロピロ】

ほわいとファームHP

◼︎住所:愛媛県西予市野村町野村16-383-1

◼︎TEL:0894 -72 -3351  

■ 定休日:毎週 木曜日

■ 営業時間 : 午前10: 00~午後6:00(午後5:00オーダーストップ)食事は11:00から。

ブログランキングに参加しています。下のバナーを1日1回クリックしていただくとランキングが上がり励みになります・・・。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する