芋たこ焼き

寒い日のおやつに、アツアツのたこ焼きって良いと思いません?
そんなわけで、おいらが好きなたこ焼きを紹介したいと思います。
今から紹介するたこ焼きは、芋たこ焼きってちょっと変わった食感がGood!!なたこ焼きです。
芋たこ焼き
はい、見た目は普通ですが、中に角切りにされた長芋とタコが入ってます。
この芋とタコの食感がいいんですよ。
おいらは、ソースとマヨネーズに青海苔、鰹節という基本的なたこ焼きが好きですが、あっさりしたのが好きって方にはこちらをオススメします。
ネギ・マヨ・ポン酢
ネギ・マヨ・ポン酢です。たっぷりのネギに七味とマヨネーズをかけてポン酢で食べるたこ焼きです。ちなみに我が家の体験リポーターである妻は、こっちがお気に入りでした。
気になるお値段ですが、ネギ・マヨ・ポン酢が450円、芋たこ焼きは8個入りが390円、6個入り300円、3個入りが150円だったと思います。
食べたくなったあなた!さぁ、500円玉を握り締めてなっちゃんへどうぞ!(地図をリンクしてます。)
なっちゃん
和霊町の大介庵の隣にお店があるので、たぶん行けば分かると思います。

以上、子供がインフルエンザにかかったので、もうすぐインフルエンザになりそうな三間米大好き二名っ子でした。


スポンサーサイト



テーマ : 香川・愛媛・高知・徳島 - ジャンル : 地域情報